SSブログ

VIP 【ランバン】エクラドゥアルページュ EDP SP 100ml 80%OFFの激安!! [VIP 【ランバン】]

VIP 【ランバン】 エクラドゥアルページュ EDP SP 100ml

名香の一つ、「アルページュ」の名を受け継ぐ新しいランバンのシンボル。爽やかで優しいフローラルの香りが清楚な女性を演出します。

エクラドゥアルページュは、アルページュのライト版として2003年春デビュー。ボトルデザインでその伝統を守りつつも、香りは現代的な女性を表現しています。

エレガントでありながら、モダンで洗練された女性は、優しく柔らかく心地よい、透明感のある香りで表現されます。エクラドゥアルページュのライラックのさわやかさとズラン藤の花の甘さが融合した上品でモダンな仕上がりのハイセンスな香りですね。

トップノート:グリーンライラック シシリアンレモンリーブス
ミドルノート:ピーチブロッサム レッドピオニー
ラストノート:ホワイトシダー スイートムスク




評価:★★★★★
女性らしいのに甘ったるくなく、爽やかなのにセクシーな香りだと思います。 私が気に入って付けてたんですが、姑に「それ良い香りね。私にも買って」 と言われてプレゼントした物がすぐに無くなったので ビッグボトルをプレゼントしました。 ちょっと年配の方には大きすぎて持ち辛そうだな・・・と思いましたが。 ちなみに姑が付けるようになってから、私は使ってません。 旦那に抱きしめられた時、「母ちゃんと同じ匂い・・・」と思われるのがイヤだなと思ったので・・・・。好きな香りだったので寂しいです。
評価:★★★★★
最初は容器がかわいくて気になり、使いはじめてからはリピートしていて今回で4本目になります。 匂いもきつくなくフワッと香ります。 体につけるだけでなく、部屋の中でリフレッショしたい時や寝具にふりかけたりしてますよ^^
評価:★★★★★
旦那と付き合い始めた時に購入した香水。 いろんな香水買いましたがこれが一番好きです。デザインもかわいい! 安く購入できて良かったです☆ 旦那のはブルガリエクストリームを購入しました!


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。